春名 風花ちゃんが痛い。

春名 風花ちゃんが痛い。 梅沢富美男のズバッと聞きます。ってバラエティ番組に春名 風花ちゃんが出ていました。小学生時代からSNSで大人びた発言をして、注目されたこともあり、平成代表の論客として呼ばれたのだと思います。ひな壇の最前列に座っていたにも関わらず、ほとんど存在感を発揮できませんでした。必死に話に入ろうとしていましたが、ほとんどスルーされていました。たまに、発言しても、全く自己主張できませんでした。子役時代は、すぐに泣けるってことでドラマ起用もありましたが、今やドラマ需要もなくなりバラエティの討論にも対応できないのでは、地上波での居所はありません。春名 風花は、YouTubeに行くでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どうなるかわかりませんが、女優で 食っていけそうな感じはします。 ちょっと前もNHKのドラマに出てま した。 大根役者なら、誰もが使いませんか ら。 なお、動画サイトには進まないかな と思います。炎上サイトになるって 本人も分かってるという感じがしま す。 まあ、お金をかせぐためなら、やる かもしれません。