ここから本文です

昨日夜トイレットペーパーを何枚か下着に挟んで寝たはずが朝起きたら1枚くらいちぎ...

xfn********さん

2019/9/2809:00:03

昨日夜トイレットペーパーを何枚か下着に挟んで寝たはずが朝起きたら1枚くらいちぎれているのだけが残っていました。布団にもありませんでした。姉か母が見つけて捨てたんでしょうか?因みに初

めての生理で母にも姉にも言っていませんが、姉には一昨日学校で着替えようとしたら下着に血が付いてたって言いましたがどれくらい?って聞かれて少しって答えたら会話が終わりました。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2815:18:04

それはお母さんに報告してください。女の子のおめでたいことですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jub********さん

2019/9/2809:04:34

姉か母に聞きなさい。
そんなこと誰が判りますか。

寝ている間にあなたが食べた、とかも。