ここから本文です

MHWIについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/2110:17:12

MHWIについて

操虫棍でアイスボーン攻略しようと思っているのですが作るべき武器ってなんですか??

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djh********さん

2019/9/2513:45:52

操虫棍ガチ勢のフレンドは爆破属性の武器でクリアまで行ったと行ってました
麻痺も悪くはないのですが、火力自体はあまり出ないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mr.Tさん

2019/9/2412:24:59

あくまでも個人的なおすすめですが、トビカガチの棍から派生するトビカガチ亜種の棍が良いと思います。麻痺属性付き。あとは属性ごとにつくるのが良いかと。