ここから本文です

岡田有希子の花のイマージュはなぜ発売中止になったのですか発売していたらミリオ...

ひみつのアッコちゃんさん

2019/9/2815:00:03

岡田有希子の花のイマージュはなぜ発売中止になったのですか発売していたらミリオンも夢ではないぐらい売れまくってガッポガッポ儲かったのではないですかそして岡田有希子が永遠のアイドルとして伝説化したのでは

かしぶち哲郎はどう思ったのかなサンミュージックの社長はどう思ったのかなポニーキャニオンの社長はどう思ったのかな ?

岡田有希子,かしぶち哲郎,イマージュ,ポニーキャニオン,ミリオン,ユッコ,くちびる

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmk********さん

2019/10/117:49:47

花のイマージュ。

ユッコが天に召されて数年後に拝聴致しましたが、前作の「くちびる Network」と比較するとやや弱いかなあ?と感じたなあ。

花のイマージュは、もしもユッコが生きていたならば最高順位 5位ぐらいで終わったんじゃないかなあ。
くちびる Network は松田聖子が作詞をしたというインパクトがあったから売れただけであって。
これはあくまで僕の主観的な意見ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2019/9/2917:27:13

岡田有希子が自殺したからでしょう。
それに後追い自殺も相次いだし。
今の時代なら発売を決行したと思いますね。