ここから本文です

HUAWEI p30 liteを新品で買うか、iPhone7を中古で買うかどちらがよいと思いますか?

TaZaRiNさん

2019/9/2114:12:47

HUAWEI p30 liteを新品で買うか、iPhone7を中古で買うかどちらがよいと思いますか?

あくまでもサブ端末として使います。

閲覧数:
365
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たくさん

2019/9/2122:13:27

p30 liteですね
Googleもいま販売されていている端末に関してはGoogleのサービスは今まで通り使えるらしいので多分問題ないかと
あとアメリカ政府はさっさと制裁解除してほしいですよね

  • 質問者

    TaZaRiNさん

    2019/9/2200:49:41

    そのとおりですね。また私はHUAWEIの自社osの出来が気になります。優秀なものは伸びるべきなのでしょうけど、社会は厳しいですね。

質問した人からのコメント

2019/9/22 00:50:58

ありがとうございます。

「huawei p30 lite」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2118:04:54

サブ端末なら、どちらでも良いのでは?
正直性能はどちらも同じぐらいです。
ただ、Huaweiの方がカメラの画質が良いです。そんぐらい。
価格で決めた方が良いのでは?

mas********さん

2019/9/2114:49:20

P30liteですね。
下にアプデしたらGoogle使えなくなるとか訳わかんないこと言ってる人いますけどそんなことはありません。既存端末は全てサポートを継続していくとGoogle、Huawei共に公言しています。
Mate30シリーズは今週発表されたので既存端末に入ってないのでGoogleがないだけです。

ckd********さん

2019/9/2114:40:49

サブなら、iPhone7だね。それにHUAWEIは日本では終わったわ。最新のMate 30シリーズではとうとうGoogleサービスが使えなくなった。
今後アップデートしたらGoogleサービスが消える懸念まで出てきて、現状サブとはいえHUAWEIはまったく勧められない!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/9/2114:28:11