ここから本文です

大友康平(HOUND DOG)が唄う話題のCM曲 「いすゞのトラック」をホームページか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2115:02:06

大友康平(HOUND DOG)が唄う話題のCM曲
「いすゞのトラック」をホームページからMP3ファイルにダウンロードしたいんですがどのような手順で行えばよいですか?

当方PC初心者につき判りやすく教えて下さい。(URL貼っておきます)

https://www.isuzu-elf-no1.jp/garelly/

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2200:40:07

作成カテで聴いてくると言う事はFTPがつなげるはずなので、それを使いダウンロードを行います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2400:58:39

    もうちょっと詳しく教えてください。
    作成カテ?FTP?まったく解りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akier01さん

2019/9/2201:18:41

普通にどなたでも簡単にダウンロードできるようになってますよ。
各プレーヤー部の右端のボタンをクリックすればダウンロードボタンが表示され、ダウンロードできるでしょ。

尚、ダウンロードできるのはOggVorbis形式のファイル(cmsong2019.ogg、cmsong2019_notrack.ogg)です。
MP3にしたけりゃ、ダウンロード後に変換ツールなどを使って変換しましょう。変換ツールなんて、ネット検索すればすぐ幾らでも見つかるので、お好みのものをご自由に。
或いはオンライン変換でもいいでしょう。こちらもたくさんあるでしょ。
一例
https://online-audio-converter.com/ja/