ここから本文です

エビフライとカキフライではどちらが好きですか?

rik********さん

2019/9/2122:39:05

エビフライとカキフライではどちらが好きですか?

閲覧数:
45
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2202:18:20

もちろん、カキフライの方が好きです。

カキフライ、旨し。

もちろん、カキフライの方が好きです。

カキフライ、旨し。

質問した人からのコメント

2019/9/28 08:44:33

美味しそうでしたのでこの方にベストアンサーを与えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezc********さん

2019/9/2715:32:24

両方です。

koa********さん

2019/9/2715:11:41

エビフライ

zod********さん

2019/9/2601:16:04

言うまでもなく一つ目です!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/9/2316:07:08

エビフライ。

定食屋のカキフライ定食でお腹を壊したことが
あって、それがトラウマみたいになっている。

暗黒英雄さん

2019/9/2306:39:42

エビフライです(^_^)v
タルタルソース最強(^o^)/