ここから本文です

リングの貞子、呪怨の伽椰子と俊夫コンビ、テケテケ、創価学会員、口裂け女、コッ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2122:52:41

リングの貞子、呪怨の伽椰子と俊夫コンビ、テケテケ、創価学会員、口裂け女、コックリさん、池田大作、メリーさん、トイレの花子さん、この中で1番呪いの強いのは、どれですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/9/2821:37:07

創価学会員への呪いの強すぎてトイレの神様になった脱会者なら知っていますよ。


ダメ神さん
「私を崇めなさい♬」
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1246141672

創価学会員への呪いの強すぎてトイレの神様になった脱会者なら知っていますよ。


ダメ神さん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/9/2122:53:31

池田大作さんwww