ここから本文です

那須の観光について教えてください。東北自動車道白川インターから降りて、どの順...

nik********さん

2019/9/2123:34:18

那須の観光について教えてください。東北自動車道白川インターから降りて、どの順番で行けば効率的でしょうか。最終は藤城清治美術館です。
那須動物王国
那須フラワーワールド
パン屋ペニー

レイン
チーズガーデン
車での時間もわかれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1********さん

2019/9/2513:52:47

白河ICからなら
那須どうぶつ王国
那須フラワーワールド
チーズガーデン
ペニーレイン
藤城清治美術館の方が
ルート的にいいと思います。


白河ICからどうぶつ王国まで30分
どうぶつ王国からフラワーワールドまで10分
フラワーワールドからチーズガーデンまで25分
チーズガーデンからペニーレインまで20分
ペニーレインから美術館まで10分?

時間は調べてないのでなんとなくです。

僕は白河ICからどうぶつ王国の途中に
住んでいるのでよくそちら方向は行くのですが
時間は渋滞にもよりますが想像ではそのくらいかなと思います。

美術館は行ったことがありませんので
わかりません。





メインの通りから行くとすると
どうぶつ王国に行くには信号を右に曲がります。

フラワーワールドはその信号を直進方向の左側にあるので
最初にふららーワールドに行くと次
どうぶつ王国に行くときは道路を右に出なくてはいけません。

実際フラワーワールドに行ったことがないので出口が
どこにあるのかわかりませんので正確なことは言えません。

右に戻る方向、道路を横断する形になります。
僕自身道路を横断するのが好きじゃないので
最初にどうぶつ王国がいいと思いました。

先にどうぶつ王国なら
信号を右に曲がってどうぶつ王国に行き
フラワーワールドへはその信号まで戻って信号を右に曲がり
すぐ左側にフラワーパークになります。


あとはチーズガーデンとペニーレインならペニーレインの方が
美術館の近くなので先にチーズガーデンに行くのが
スムーズかなと思いました。

質問した人からのコメント

2019/9/27 17:18:02

皆様お教えいただきありがとうございました。具体的で助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/2123:42:41

白河IC→フラワーワールド→
→那須どうぶつ王国→ペニーレイン→
→チーズガーデン五峰館→藤城清治美術館