ここから本文です

Loto 20億円が10口出たら 支払い能力はあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2201:39:53

Loto 20億円が10口出たら 支払い能力はあるんですか?

自分が当たるかとかそういう意味ではありません

仮に20億円の一等が出て それが10口購入されたものだとしたら loto側は 200億円を支払うほどお金をもっているのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airさん

2019/9/2208:40:37

10口でたら10で割ります。。(  ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/2301:26:12

仮にキャリーオーバーが20億円で
1等が10口出たなら、
1口2億円となります。