ここから本文です

人として1番大事なものはなんですか?

べべべべべべべべさん

2019/9/2204:15:53

人として1番大事なものはなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JANE’Sさん

2019/9/2204:32:33

相手の痛みを理解する
それには思考プロセスが大事
つまりよく考える事
考える事を疎かにしたら
それは人間をやめるのと同じです

考えて考えて考えまくる事
これが一番大事

相手の痛みを理解する
それには思考プロセスが大事
つまりよく考える事
考える事を疎かにしたら...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2218:32:32

納税、国家への減私奉公の精神

2019/9/2211:58:44

良い意味での【世間体の良さ】ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2206:07:59

自分ですね、

自分を信じること、

自分を好きになること、

自分の心に正直に生きること。

そういうことですね、

それが基本だと思いますね。

hou********さん

2019/9/2205:26:09

tim********さん

2019/9/2205:20:15

時間は守る・借金はしない・嘘は言わない…事かな。
3つあるけど人間としての基本だと思うから。