ここから本文です

あなたが幸せを感じるために欠かせないものは何ですか?

tom********さん

2019/9/2204:40:58

あなたが幸せを感じるために欠かせないものは何ですか?

欠かせないもの,あなた,おっぱい,憎悪,余裕,お金いがい,苦悩

閲覧数:
742
回答数:
67
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pss********さん

2019/9/2204:51:31

豪華なものでないふつうのお酒とご飯でも
一緒に美味しく楽しめる相手が居ること

質問した人からのコメント

2019/9/27 09:35:15

回答ありがとうございます!

共有できる相手がいてくれることは素敵なことです。どんなに豪華な食事でも楽しめなければ苦痛でしかありません。

思考や価値観が合う相手に出逢えることは、奇跡に近いことかも知れませんね。

回答頂いた皆様、ご意見有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/9/2522:52:26

大切な人ですかね。

ma_********さん

2019/9/2416:45:28

時間的な余裕ですかね。
何をするにも余裕がなければ、心ここに在らず状態に心から楽しめません。

nan********さん

2019/9/2416:37:11

rur********さん

2019/9/2406:34:15

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2019/9/2406:32:14

オッパイです。
Dカップ以上で乳首は上向きが良いでーす