ここから本文です

(バリバリ伝説)

アバター

ID非公開さん

2019/9/2205:20:01

(バリバリ伝説)

でバイクにハマった人は、だんだん四輪にシフトしていくと、しげの秀一繋がりでやはり(頭文字D)に辿り着くのでしょうか?
私は(湾岸ミッドナイト)に行きました。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/9/2208:25:08

私は

「DO-P-KAN」に

ハマりました

私は

「DO-P-KAN」に

ハマりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MILD-HEAVENさん

2019/9/2206:37:26

だからバイク乗りの表情は人間らしく生き生きしていてクルマ乗りは死んだ魚みたいな目になるのか。("⌒∇⌒")

アバター

ID非公開さん

2019/9/2205:24:22

そうですか