ここから本文です

ガンダムバトルユニバースについてです。

gao********さん

2019/9/2209:29:49

ガンダムバトルユニバースについてです。

機体チューンの限界突破のために全勢力Sランククリアが必要なのは知っているのですが、エクストラミッションも全てのデータでSランクを取らなければならないのでしょうか?それともどれかひとつのデータでSランクが取れていればOKなのでしょうか?どなたかご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ava********さん

2019/9/2619:42:20

上の人は完璧に間違ったことを言っています。
全勢力+エクストラ+ハイパーボスバトル+ビッグターゲットS以上じゃないと開放されません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ram********さん

2019/9/2405:19:15

エクストラミッションは無関係です。

基本的に連邦vsジオン、連邦vsデラーズ、
といった1vs1の構図ですが、
エゥーゴvsティターンズvsアクシズという
3つどもえのシナリオもあるため注意が必要です。
例えば最初のプレイでは連邦系+エゥーゴを選択し続けて
全ミッションSランクを取ってクリア。
…これが1つ目のセーブデータ。

新しくゲームを始め、ジオン系+ティターンズを選択し続けて
全ミッションSランクを取ってクリア。
…これが2つ目のセーブデータ。

新しくゲームを始め、アクシズを選択して
全ミッションSランクを取ってクリア。
…これが3つ目のセーブデータ。

3つ目のセーブデータが完成した時点で
全てのセーブデータで限界突破が解放となります。
1つ目、2つ目のセーブデータを消さないように注意!