ここから本文です

数年前ですが、後楽園ホールでの女子プロレス、確かアイスリボンだったと思うので...

exh********さん

2019/9/2210:22:36

数年前ですが、後楽園ホールでの女子プロレス、確かアイスリボンだったと思うのですが、全試合終わって、全選手が観客席を回って握手するのですが、なぜか私だけスルーされました。
リングサイド席なのにです。

ひどくないですか?
それ以来アイスリボンには行ってません。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2019/9/2214:49:16

まぁ、私も、アイスの後楽園ホールにはよく行きますが、試合が終わると、すぐ帰ってしまいます。

勿論、最後、握手して回るのは知ってますが、握手なんてした事はありません。

質問した人からのコメント

2019/9/26 20:35:53

握手しても、でも避けられたのかな。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/9/2213:18:46

回答にはなりませんが、
自分の場合は、地方会場の後ろの席でしたが、
選手が近くまで来たところで、
リングにいた選手が「選手、集合。」と言ってしまったため、
帰ってしまい、握手できませんでした。
次に行った時には、松屋うの選手と握手できました。