ここから本文です

メルカリに電話番号登録したらメルカリから電話がかかってくるんですか?

bul********さん

2019/9/2212:41:02

メルカリに電話番号登録したらメルカリから電話がかかってくるんですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2019/9/2212:54:42

かかってこないです。

本人認証のために
SMS送られてくるだけです。

あと、噂程度ですが
あと払いの支払滞納とか
かなりの問題があれば
電話がかかってるくるとかなんとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おもちさん

2019/9/2219:04:50

掛かってきた事ありません(●´ω`●)

str********さん

2019/9/2216:32:55

メルカリからはかかってきません。
以前に、ゆうゆうメルカリ便で誤配送があり、その時郵便局からかかってきたことはあります。

win********さん

2019/9/2212:48:32

電話は掛かって来ませんよ。