ここから本文です

★ オクラ 味噌汁の具としてアリですか?

みずほ♪さん

2019/9/2215:36:26

★ オクラ
味噌汁の具としてアリですか?

オクラ,アリ,味噌汁,具,有り有り,ねばねば感,斜め半分

閲覧数:
76
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/9/2218:21:36

アリ、美味しいですよ?(^_^)
小型のはそのまま切らずに、大きいのは斜め半分に切って入れます(〃ω〃)
半分くらい火が通ったぐらいが好きですね(^_^)

質問した人からのコメント

2019/9/28 11:43:20

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbs********さん

2019/9/2608:31:59

ありです。

スナさん

2019/9/2508:55:52

こんにちは。
食べたことないので気になります。(๑•ᴗ•๑)

京極真 さん

2019/9/2506:49:57

ありです。

94さん

2019/9/2421:01:51

ありです。

2019/9/2416:47:13

ありです。