ここから本文です

私、身長が163cmあるんですけど、男性から見て大きいですかね…?

lux********さん

2019/9/2216:46:57

私、身長が163cmあるんですけど、男性から見て大きいですかね…?

やはり女の子は小さい方が好きですか?

補足21ですm(_ _)m

閲覧数:
45
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Epicureanさん

2019/9/2218:39:40

普通です。
ミカンがオレンジ色なくらい普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/9/2218:24:54

長身の女性も魅力的だと思いますよ。

松田総司さん

2019/9/2218:23:28

確かに50年以上昔なら160㎝以上は確かに大きかった。
女性の平均身長が155㎝±3㎝だったから、だが
海外市場を目標にした主に東宝出身女優は大柄な人が多々
淡路恵子さん、白川由美さん、河内桃子さん等々

163㎝は戸田恵梨香さんと同じ! 今や理想の背ですね!!

jimtecさん

2019/9/2218:02:25

ぜんぜん普通だと思います。

私の妻162cm、長女167cm 二女165cm です。
私は、180cm

以上

2019/9/2217:47:49

別に娘も私以上あるから普通でねえっすか?
女の娘も欧米化して165位が平均じゃあねえっすかねえ。

koo********さん

2019/9/2217:29:10

普通です。
私の娘は167ですから!
嫁と貴女は同じですね!

Yahoo!知恵袋 特別企画