ここから本文です

時代劇専門chで「暴れん坊将軍」シリーズ視聴してます。 SPに、徳川宗春(中尾彬)が...

mic※※※※※※※※さん

2019/9/2216:53:18

時代劇専門chで「暴れん坊将軍」シリーズ視聴してます。
SPに、徳川宗春(中尾彬)が何回も出て来るけど、毎回決着が着きません!
ずっと観てたら、最後は決着着きますか?

徳川宗春,暴れん坊将軍,中尾彬,時代劇専門ch,シリーズ視聴,尾張大納言宗春,西岡徳馬

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2019/9/2217:07:40

映像による決着の描写はありません。
ナレーションの説明で済ませてます。

劇中
「余は尾張大納言宗春じゃ」
と、やっていますが実は中納言で
吉宗より年下です。

質問した人からのコメント

2019/9/29 16:27:51

回答、有り難う!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/2310:31:59

暴れん坊将軍9最終話において対立に終止符が打たれています。
その時の宗春の役者は西岡徳馬でした。