ここから本文です

マルチエフェクターの

アバター

ID非公開さん

2019/9/2217:02:00

マルチエフェクターの

boss gt1
Zoom ms-50g

だとどっちがおすすめですか?
他にもおすすめがあれば教えてください。
予算は2万円以内で持ち運びが楽なものを探しています。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/9/2217:08:42

どっちも持っているが、この二つは使い方が違う。
エフェクターのみで音を作りたいなら、GT-1じゃないと無理。
ただこれもライブには不向き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2019/9/2304:07:31

Zoom ms-50gよりもG1FOURの方がいいです。
規格が新しいので音が改善されてます。
8,000円程度で、軽い小さい電池駆動で使い勝手もいいです。
後はムーアのGE150が2万ぐらいなのでいかがでしょうね?

Yahoo!知恵袋 特別企画