ここから本文です

医療脱毛について。全身医療脱毛を五回で4万9千円で梅田ビューティークリニックと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2217:54:59

医療脱毛について。全身医療脱毛を五回で4万9千円で梅田ビューティークリニックというところがやってくれるみたいなのですが、安すぎて怖いです。何か裏があるのでしょうか?

梅田ビューティークリニック,全身医療脱毛,ところ,裏,機械,医療レーザー脱毛,全身脱毛

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/9/2219:45:33

安すぎますね。
もしかすると、医療レーザー脱毛ではなく、サロンと同じ光脱毛の機械なのかもしれません。

確実なことは問い合わせてみては。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/23 15:05:05

問い合わせしてみたらネットには載ってなかったのに
この料金にプラスで五万の他部位のオプションをつけないといけないそうです。闇が見えました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/2219:20:34

まあ、安めですがあり得ない金額ではありません。
でも全身の見えるところのみ、しかもこれで全身脱毛ってよくいうわ…
肘上膝上位はいれてほしいし、ウエストラインが範囲外なのはなぜだろう…

基本的に商売だから裏はありますよ。
大手が高い理由のひとつは広告費なので、それがなくなれば安くも提供できます。

まあ、私はこの照射範囲でよければやってもいいと思いますけどね。
5万くらいなら、試してみてもいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/9/2218:00:38

全身じゃないですよ。
書かれているところだけですから。

機械もおそらく日本では主流ではなく、SHR式のように思います。