ここから本文です

XperiaAce ゲームをほぼしない人だったら買うのはありですか?

wel********さん

2019/9/2218:22:47

XperiaAce
ゲームをほぼしない人だったら買うのはありですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/9/2223:32:23

私もゲームは一切やらないのでXPERIAのハイエンドモデルから機種変更して使っているXPERIA Aceで充分だと思っています。

XPERIAシリーズはdocomoの売れ筋商品ですしAceの画面比率は18:9ですね。

知ったかぶり回答はスルーしましょう("⌒∇⌒")

質問した人からのコメント

2019/9/26 22:41:04

ありがとうございました!

ってか、もう一人の方は、知ったかぶりではなく、勘違いのおっちょこちょいさんかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2019/9/2218:30:58

今のxperiaは他のスマホに比べて非常に遅れております。
そして人気がないので買わない方がいいでしょう
性能としては問題ないですが、
画面がでかすぎますね
今のスマホは16:9が普通なのですが、
aceは21:9なのでとても縦長です