ここから本文です

UNDERTALEについての質問です。pルートクリア直前にしたいのですが、file0やundert...

hik********さん

2019/9/2920:00:03

UNDERTALEについての質問です。pルートクリア直前にしたいのですが、file0やundertale.ini.などのファイルのどこをいじればいいかどなたか教えてください。ちなみにmacです。

普通にゲームを進めるのではなく、ファイルいじる方法でお願いします。

急ぎなのでお礼コイン500にしています

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkm********さん

2019/9/3000:49:06

なかなか難しいですね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/513:50:32

Undertaleの改造webなどからデータを引っ張ってくることはMacでは出来ないのですか?