ここから本文です

雨の日にムートンブーツって変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2220:51:26

雨の日にムートンブーツって変ですか?

ムートンブーツ,レインブーツ,雨,日,革

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2222:07:08

雨の日はレインブーツがいいですよ

雨の日はレインブーツがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2019/9/2415:28:03

変じゃないけど水がたっぷり染み込む。

s_x********さん

2019/9/2221:52:42

革なら、いいと思います。

opu********さん

2019/9/2221:08:34

変とかよりしみてきますので辞めた方がいいです。

七戸あをさん

2019/9/2220:54:13