ここから本文です

大型二輪免許の見極めが終わり無事二段階に行けることになりましたが、見極め最中...

amg********さん

2019/9/2221:21:02

大型二輪免許の見極めが終わり無事二段階に行けることになりましたが、見極め最中に色々とやらかし怪しい部分が多くありました。

補習かなぁと思っていたんですがこんなもんですか?
免許取

られた方の体験談聞いてみたいです。

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/9/2221:39:49

>やらかし怪しい部分が多くありました

それに自分で気づいてるという事が重要 自分の走りを客観的に見れてる
ほんとにダメな奴はそれすら気づかず俺上手い超余裕とか思ってるだろうな
卒業までに怪しい部分を無くししっかり乗れるようにしていけばよい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2019/9/2318:46:08

どうでしょう。
まだ、フラフラしていませんか?

一時停止からの左折はちゃんとできていますか?
発進前に確認しているのでビビることはないんです。
アクセルを開けて一気に曲がってください。
これができると、低速時に安定してきます。

あと、どことなく余裕がない感じはありませんか?
一呼吸早く安全確認すれば、かなり楽になりますよ。

fur********さん

2019/9/2317:59:26

免許を取らせるための教習だから。

moc********さん

2019/9/2222:23:53

よっぽどでなければ見極めは通ります。
二段階で更に練習すれば良いのです。
免許取得頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川@さん

2019/9/2222:12:22

第二段階は路上練習を想定した、法規走行と主体的な運転の練習に入ります。
高度なテクを沢山身に付けて参りますので、しっかり覚えましょう!

中の人さん

2019/9/2221:31:11

ギリ(義理)でも、合格は合格。

これから、腕を磨けば問題は無い

せいぜい死ぬなよ?