ここから本文です

高卒で大企業(デンソー、トヨタ)などは大卒勢に嫌われてますよね...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2300:04:44

高卒で大企業(デンソー、トヨタ)などは大卒勢に嫌われてますよね...

しょぼい大学行って中小企業に就職した人間の僻みでしょうか?
高卒で大企業も楽じゃないのに...

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Fuyuさん

2019/9/2308:43:42

嫌ってる人見たことないですが…

大企業って言っても工場勤務でしょうし、年収も高く無いので、大卒が妬む要素が分からないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デンソー の求人情報(24,309件)

アナログ回路設計/デジタル回路設計
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
デンソーグループ社内情報システムのセキュリティ強化企画...
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,150万円
  • 愛知県刈谷市
パソナキャリア
ネットワーク/データベース/サーバー 【品川】基礎研究/...
  • 株式会社デンソー(DENSO)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都港区港南
MEITEC NEXT
オープン系・汎用系システムの開発 (PL・SEリーダー/生産...
  • 株式会社デンソーITソリューションズ
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 愛知県
マイナビエージェント
【100%請負案件】組込制御 〜長期取引で特定顧客先最長6...
  • 月電ソフトウェア(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 愛知県
Daijob.com
【障がい者採用】①システムエンジニア ②サーバーエンジニ...
  • (株)デンソーITソリューションズ
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(2)
中日しごと情報
自動車整備士/未経験OK/応募時履歴書不要/ブランクOK/車好...
  • 株式会社グローバルウェイ
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 東京都豊島区
日本求人センター
株式会社デンソーの検査作業
  • 株式会社テクノスマイル
  • 正社員
  • 月給32.6万円〜
  • 愛知県西尾市下羽角町
Tsmile
【オープンエントリ】幅広い領域・職種にて検討します
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都中央区
タイズ
車好き集まれ!【刈谷営業所】大手自動車部品メーカーがク...
  • 東亜電気工業株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸
キャリトレ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2019/9/2902:49:40

高卒で働いている若いお兄さんは
確かにボーナスが良いです。

50歳過ぎのおじさんが聞いて
労働意力を失いそうなくらいでした。
すごいですね。