ここから本文です

B1 サイズのポスターをクリアポケットファイルに入れて保存したいのですが、B1 サ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2300:36:29

B1 サイズのポスターをクリアポケットファイルに入れて保存したいのですが、B1 サイズのファイルが見つからず困っています!

B1 サイズのファイルを売ってるサイトや良い保存方法を教えて頂きたいです!

丸めて保存以外の方法でお願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あさみ乃さん

2019/9/2300:45:22

B2までならあるようですね。
https://s.kakaku.com/stationery/ss_0025_0003/0044/B2/search_itemlis...

これを2枚使って…何とか出来るといいのですが。

B1のクリアファイルがなければ、いずれにせよ立てて保存は難しい気がしますね。
B1のは、過去にはあったみたいですがどこも廃版のようです。需給のバランスの問題でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2301:04:23

    回答ありがとうございます!
    やっぱりないですよね。
    B2に折って入れるしかないんですかね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/9/2308:57:04

ポリ袋にB1サイズの模造紙と一緒に入れるではダメですか。

https://poly-stadium.com/products/detail.php?product_id=833