ここから本文です

私は上武大学と上智大学を志望している高校3年生です。上武大学、上智大学はFラン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2311:24:45

私は上武大学と上智大学を志望している高校3年生です。上武大学、上智大学はFランクですか?

閲覧数:
409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oye********さん

2019/9/2311:30:11

上武大学はわからないですが、上智大学はFランではないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2311:40:16

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zut********さん

2019/9/2317:09:00

両方うけてみればいい。

どちらかは受験料35000円をただ大学に寄付するようなもんだが。

log********さん

編集あり2019/9/2313:21:50

上智・・・Sランク

上武・・・Fランク

aeg********さん

2019/9/2312:45:38

ロッテのプロ野球選手三木亮「僕、上智大学なんで」

編集あり2019/9/2311:39:28

上智大学と上武大学ではかなりランクに差がありますが、質問者様はわかっていらっしゃるのでしょうか?

上智大学は
早慶上理(早稲田、慶應、上智、理科大)と言われるほどの上位大学です。

上武大学は群馬にある偏差値も35~40くらいの、まあいわゆるFランです。

学力があるなら上智でしょうし、上智を受けられる人が上武大学を選ぶとは思えません。ご自身の学力は把握されていますか?