ここから本文です

外反母趾でも履けるパンプスを探しています。 法事用のプレーンなパンプスです。 ...

mad********さん

2019/9/2313:51:33

外反母趾でも履けるパンプスを探しています。
法事用のプレーンなパンプスです。
サイズは22・5〜22センチ。
サイズも少なく、あってもかかとが小さいためスポンと脱げてしまうことが多く、

なかなか購入までに至りません。

昔測定してもらってお勧めされたのがフェラガモ・・・高くて手が出ませんでした。

こんな私の足に合うパンプスってあるんでしょうか(泣)

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

かおさん

2019/9/2317:36:28

一度、シューフィッターがいるデパート等の婦人靴売り場や婦人靴のお店に行って、貴女の足の長さと足の幅を測ってもらった後に、貴女の足の長さと足の幅と足の骨格と足の形と足の症状に合ったサイズの黒のプレーンパンプスを試しばきしてみてから歩いてみて選んで買った方が良いです。

http://fha.gr.jp/

質問した人からのコメント

2019/9/29 21:41:49

普段行かない街の百貨店にシューフィッターさんのいるお店があるようです。
なかなか敷居の高いお店ですが・・・
行ってみるしかないですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

よっしーさん

2019/9/2313:59:00

リゲッタの靴はいいですよ。普通のパンプスに脱げにくい様にクロスベルトがあったりします。私も普通のパンプスが苦手なので、冠婚葬祭様にリゲッタの靴を履いてます。ヒールもピンヒールじゃなく、ウエッジソール(全体が地面に付く靴底)なので、ぐねる心配もないし高さがあるのに疲れないですよ。1度、リゲッタで検索してみて下さい。