ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズの超ユニット技について質問いたします! ユ...

koy********さん

2019/9/2316:24:16

スーパードラゴンボールヒーローズの超ユニット技について質問いたします!

ユニットメンバーは名前さえ一致していたらメンバーとして使えますか?
ドラゴンボールヒーローズの時は状態ま

で一致させる必要があったと記憶しているのですがスーパーになってからはどうなったのか知りたいです!

詳しい方ご教授下さい!
ちなみに探してるのはUM4-046のトランクス未来のユニメンで孫悟空超サイヤ人とベジータ超サイヤ人です!
ベジータの方はくら寿司ベジータで孫悟空枠が不在です!
重ねてオススメ悟空もいれば教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/9/2318:11:54

超ユニット技については、ユニットメンバーは名前と状態一致していないとメンバーとして使えません。

オススメは「UM7-020 孫悟空」チャージ妨害無効、気力ダメージ元気玉持ちです(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2318:15:43

おっしゃる通り、スーパードラゴンボールヒーローズになってから排出されるバトルカードのアルティメットユニットは、ユニットメンバーの名称が一致していれば、状態に関わらず発動させることができるようになりました。

しかし、超ユニットについては、ドラゴンボールヒーローズの時と同様に、ユニットメンバーの状態も一致していなければ、発動させることはできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる