ここから本文です

宝塚歌劇団の当日券についての質問です。 今度東京に行く予定があるので、都合が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2319:43:01

宝塚歌劇団の当日券についての質問です。
今度東京に行く予定があるので、都合が合えば宝塚の舞台を見たいなと思っています。

当日券があると聞いたことがあるのですが、
当日フラ~っと窓口に行って買えるようなものなのでしょうか?
座席に特にこだわりはありません。
最近宝塚に興味を持ったので知識がなく、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/9/2319:56:45

宝塚では、貸切公演を除いて
必ず、当日券用のチケットが用意されていますが
先着順での販売で、販売開始時間の何時間も前から
観劇希望者が多数並んでいますので
当日フラ~と行ってではとても購入できないと思います

特に、現在公演中の星組さん(~10/13)と
次回公演の花組さん(10/18~11/24)は
トップスターさんの退団公演となっていて
販売されるのは立見券の49枚だけとなりますので
当日券の購入は激戦と行っても過言ではないでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2320:05:06

    そうなんですね。宝塚のことまだあまり詳しくは知らないので
    参考になりました。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/2319:51:00

たとえばトップさんのさよなら公演とか
人気作品の場合以外なら、当日券もあったりしますよ。

星組花組はトップさん退団が続きますから
次の可能性としては特にスター退団者のなさそうな
月組と宙組ですかね。