ここから本文です

『からかい上手の高木さん』で、原作を見ている者からすれば、最終回の『夏祭り』...

any********さん

2019/9/2323:02:36

『からかい上手の高木さん』で、原作を見ている者からすれば、最終回の『夏祭り』で、高木さんが西片を見失うのは違和感を感じなかったですか?

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/2522:39:17

確かにそうですね。一度目は、屋台の隅で西片を待っていたのに、二度目は西片を置いて行ってしまう。高木さんなら西片がいない事に気付きそうですけど。

ただ林間学校の「天の川を渡ってきてよ」と高木さんが、西片に言った事が伏線となっているのなら、あの長い階段は天の川で、西片が高木さんに会いに行くことで、林間学校の時の伏線を回収しているのかなと思ってみていました。

質問した人からのコメント

2019/9/30 17:01:23

回答ありがとうございます!

「からかい上手の高木 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/9/2323:09:49

3人組が通りかかった時に西片が見失いかけたけど高木さんが待っていた事が伏線となって、高木さんが油断しちゃったと思ったので自然な流れに思いました。