ここから本文です

今コンビニから出ようとしたら警察に職質された、車のライトが切れとると

アバター

ID非公開さん

2019/10/103:00:04

今コンビニから出ようとしたら警察に職質された、車のライトが切れとると

今回の警察は親切だったが
感じ悪い警察にあたったことありますか?

閲覧数:
1,356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/10/513:43:19

整備不良で切符切られないで良かったですね。
昔、横浜でトラックでベンツに接触事故起こした時、やたら相手の肩を持つ言い方の糞警官がいましたね。
でも基本、いい人に当たりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/10/723:00:54

神奈川県警の
身体障碍者ひき逃げ隠ぺい事件

検察が証拠隠滅

被害者の弁護士が警察に寝返った酷い事件で最高裁まで争ったが、神奈川県警監察官室が逃げ回って居る。
この弁護士は訴えられ
9月の期日に出廷できなかったのだが
次回期日は10月29日13時15分409号法廷。
皆で見にゆこう。

you********さん

2019/10/514:09:30

かなり前の事だけど、中学生で塾帰りに今で言う交番(旧派出所)の前で職質受けて
そのまま交番に入りパンイチにされ身体中隅々調べられた。
今だと複数でやらないといけないみたいだけど、その時はマンツーマンで、
何がしたいんだってしか思わなかった。後から考えれば痩せてたし、薬物疑われたんだって思ったよ。まぁ、その時代の少年課って凄かったらしくて、
呼べだされて丸坊主されて(代金は自己負担)30cmの物差しで頭割れるまで殴られて
とか、普通だったみたい。それで怪我負った子供の親が訴えたところで
その少年課部員は散り散りに左遷されて終わったよ。新聞にも載ったからね。

2019/10/505:57:43

散歩してたら住宅街に迷い込んでしまいました。

方角すらわからないので、同じところを何回も通ってしまってました。

誰か通報したのかな、3人で囲まれて、
「こんなところで何をしてるんだ」
「キョロキョロしてるのは怪しいぞ」
などと横柄な態度で聞かれました。

しかし、職業を答えたら、失礼しました、とばかりに態度が急変。

横柄な態度もそうですけど、仕事によって態度が違うというところがと腹立ちましたね。

無職だったら「署に来て下さい」とか言われるのかな?

juc********さん

2019/10/103:17:13

昼間コンビニの駐車場でダッシュボードに片足上げてタバコを吸ってたら…
前にパトカーが通り、わざわざ駐車場まで入って来て俺の車の前にドーンと横付けして2匹でコッチを睨み
特に助手席の奴は!不敵な笑み を浮かべやがって!
なんやぁ?と言ったら
スーっと出て行きました。

税金泥棒の役にたたない警官は通り魔などによって殉職願う!