ここから本文です

Youtuberのsyamuさんには本当に女性ファンは居ないのでしょうか。 名前だけ知っ...

猛 処房さん

2019/9/2407:12:27

Youtuberのsyamuさんには本当に女性ファンは居ないのでしょうか。

名前だけ知ってたので先日、彼の動画を見てみました。

まぁ率直に言って、失礼ながら正直わりと居そうな、イタい感じの人だな、と思ってしまいましたが、悪い人とは思えません。

知名度とコアな人気はありますが、面白がっている人々の全てが男性とも思えないので、女性も少しは居るんじゃないかと思います。そしてファン?の人というのも存在すると仮定すれば一定母数がいれば中には女性ファンも居るんじゃないかと思うのですが。。。実際どうなんでしょうか。

(嫌がらせでネカマに騙されているのも見ましたが気の毒でしたね、何を考えてああいうことするのかわかりませんが)

補足訂正があります。「悪い人と思えない」と書きましたが、いろんな動画を見ているうちに、ちょっと(だいぶ)うわぁと思う部分が増えてきて、むしろ「良い人とは思えない」というふうに考えが傾いてきました。なんというか誠実さがなく、自省・反省などがほとんどなさそうで、良心の欠如が見られるように感じました。

人道に反すること(中日なんとかさんに対する不義理等)を平然と行っていて、引きました。挙げ句、彼に説教?したりとか、私の知る「常識」の範囲を超えていて衝撃を受けます。

あとサークル?に関してはAV女優さんに釣られて中日さんを裏切ったみたいですよね。そのへん考えると、「後先考えず、目先の欲望のままに突っ走る、しかも他者には何の遠慮もない自己中心性」という印象を受けます。

ところで、私自身がアスペルガー障害なので、障害者に対する偏見は無いのですが、syamuさんの言動から、いわゆる「ギリ健」つまり障害者スレスレ、という感じなのでしょうか。

彼の良心の欠如?みたいなものは、単に人格的な問題なのか、知的に問題があって良心(常識、他人に対する恩義とか礼儀みたいなもの)を理解する能力がそもそも無いのか、何なのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzg********さん

2019/9/2409:07:12

女性ファンは少し前まで1人いましたが、今はいなくなってしまいました。
あず希という人物です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

AIUEO12000さん

2019/9/2417:39:44

バカにされ始めた大物youtube rとしてもシャムなら女性ファンもたくさんいると思う。
昔ネットでも知られず細々と活動してた時には猫夜叉という女性(高校生ぐらい)と一緒に実況を撮ったりしてた。

あと詳しく調べればわかるがシャムはただのイタイだけのバカじゃなくてどうしようもないクズで家族曰く「業人」ですよ。
例を挙げれば
・専門学校を「なんか違う」という理由で中退、その後30歳越えで家族の脛をかじりyoutuberを目指す
・自分は常に上から目線でしゃべる癖に視聴者に対しては「敬語使うべきジャァアン」とかたりブロックする。
・ツイッター上で知らない女性に自分と占いで相性がいい、オススメの体位など一方的に語りかけブロックされると大学受からない、ブロックするような奴が面白い小説を書けるわけがないと罵詈雑言を浴びせる
・編集がとてつもなく下手くそで自分が食べ物を口に入れた後また吐き出すシーン 、家族の着替え 、家族に映すなよと言われたはずの自宅(その後住所特定)をそのままupする

その他数えきれないほどあるがシャムの知人曰く「救えないクズ」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kmj********さん

2019/9/2410:52:14

動物並みにがっついてるあのバカチューバーが、いれば食いつかない道理がないんだよなぁ

少なくとも、いたとしても動画を見てはいおしまい。レベルの興味しかない層ですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる