ここから本文です

キャンプ場で行方不明になった女の子。無事に見つかって欲しいと切に願います。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2416:02:04

キャンプ場で行方不明になった女の子。無事に見つかって欲しいと切に願います。

こういう時に霊感や占いって役に立たないのでしょうか?普段そういったことをしている方、どうみますか?

閲覧数:
5,974
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/2512:16:48

そういうことをしていませんが、未解決事件が何件も時効になっているということは、そういうことは霊能力や占いではわからないということではないでしょうか?

もし本当に分かるなら警察も占いや霊能力に頼ると思うのですが。
霊能力や占いで分からないから警察もその類いに頼らないのでは?

「キャンプ 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/2619:23:34

本当に心の底からそう思います。普段霊感や占いを自信たっぷりにアピールして自信たっぷりにテレビに出て・・おーーいこんな時こそいの一番に名乗りでて見つけてあげて下さい!!一刻も早く!!って心の底からそう思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/2521:02:53

はい、何の役にも立ちませんね。どちらも全く根拠のないものですからね。

abc********さん

2019/9/2511:32:27

警察犬の方がよっぽど役に立つかと

占いとか霊感なんて言ってる人が出来るのは、せいぜい誰にでもある過去の事を当てるだけです。

sta********さん

2019/9/2501:39:57

霊能者の能力が本物かどうか、ハッキリしてしまうからじゃないでしょうか?自信があれば真っ先に名乗り出て手助けすると思いますけどね。もし、解決出来たら、これ以上無い霊能力の証明になるのにね。

naoさん

2019/9/2423:05:37

なんか前にキャンプ場で
行方不明になった知的障害の女の子の話思いだした。
いろんな説があり、いまだに
張り紙が貼ってある。
しかし、単純に山の奥に入ったんだと思う。山の道は
迷うと方向感覚がわからなくなる。前にも行方不明の男の子がはるか彼方の自衛隊?
の倉庫のようなところで
見つかった。
最初のキャンプ場の知的障害者の女の子は、霊能者が
来たけれど、結局わからなかった。こういう時の江原さん
だが、何してるんだろうね。