ここから本文です

小泉進次郎や小室圭を無能だとか中身ないとか批判する人は、英語話せるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2417:26:25

小泉進次郎や小室圭を無能だとか中身ないとか批判する人は、英語話せるんですか?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アダリーさん

2019/10/114:25:58

どちらの人物も、英語力が無いって批判されてるわけじゃない。

前者は環境大臣あるいは国会議員としての見識のなさや不適格性についてが、
後者はかつての経済的援助者にたいしての誠実さの欠如が問題になっているだけ。

それに英語なんてアメリカなら5歳の子供でも喋れるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/9/2623:14:14

英語のレベルと仕事の能力や人間性は比例しません。
英語だけできても、コミュニケーション能力・共感性・責任感が無い人では・・・

abf********さん

2019/9/2600:03:06

話せます。アイスランド語だって言えます。

auw********さん

2019/9/2501:40:42

英会話能力は、優秀なのだと思います。

なので、英会話講師としてなら、有能で中身もあるのでしょう。

つまり、職業によって、求められる能力が異なるということです。

国会議員や大臣であれば、その能力が必要で、銀行員やパラリーガルであれば、その能力が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

石ころさん

2019/9/2418:57:09

進次郎さんは優秀だよ!人望もある。

小室圭さんは、、、、、あはは(笑うしかない)

2019/9/2417:29:50

日本人の英語運用能力を批判する日本人は、推測するに英語はカタコトレベルか、ほとんどダメレベルです。英語ができる日本人は他人の英語運用能力を批判したりしません。