ここから本文です

スプラトゥーン2でアミーボを使うと撮れる写真を待ち受け画面にしてたら気持ち悪い...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2417:35:31

スプラトゥーン2でアミーボを使うと撮れる写真を待ち受け画面にしてたら気持ち悪いですか?電車の中で見かけたら気持ち悪いと思いますか?ガールです。かわいい

待ち受け画面にしてる写真です。画面に入り切らないので左のイカだけ画面に表示されてます。かわいい

補足かわいい俺の…カ ノ ジ ョ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

スプラトゥーン,スプラトゥーン2,アミーボ,かわいい待ち受け画面,ガール,任天堂,画面

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riw********さん

2019/9/2417:45:53

僕も待ち受け画面にしてるけど、別にそういう目で見られたことないから大丈夫です!仮に見られたとしても、自分の好きなものを待ち受け画面にして何が悪いの?って思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2419:18:18

    たしかにそうですね、自信を持って待ち受け画面にします。ああなんてかわいいんだ

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/29 13:26:43

かわいいなぁ、生まれてきてよかったと心底思う。そして俺はイカちゃんに出会うために生まれてきたんだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/9/2422:16:09

余裕で大丈夫だと思うよ。この世の中にはもっとレベルの高い待ち受け画面にしてる人は数えきれないほどいるからね。自信を持って()

qba********さん

2019/9/2419:20:46

僕がそのような人を見ても、気持ち悪いなんて思いません。
むしろ、イケてる!

sai********さん

2019/9/2419:12:01

きもいっす

sh4********さん

2019/9/2418:31:33

別に。スプラトゥーンを知っている方なら(スプラトゥーンが好きなんだな。)と思うだけです。
知らない方なら何とも思いません。

任天堂が待ち受け画面用にスプラトゥーン2の画像を作成しているくらいですから。

別に。スプラトゥーンを知っている方なら(スプラトゥーンが好きなんだな。)と思うだけです。...