ここから本文です

今東進で今井先生のD組を受け終わったので次の講座を決めるために提案された講座が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2420:51:57

今東進で今井先生のD組を受け終わったので次の講座を決めるために提案された講座が、渡辺先生の構文編lllを受け次に今井先生の難易度別システムを受けるようになっているのですが、今井先生はD

組の次にC組を受けろと言っていてC組を受けてから構文lllを受けるか提案どうり行った方がいいですか?
また、今井先生の難易度別システムがあまり好きではないので別のいい長文の講座はありますか?
(安河内先生はやめていただきたいです)
ちなみに、志望校は阪大か神大の高1です
8月のセンターレベルで英語は70/200です

長文失礼しました。回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BANBANさん

2019/9/2520:39:47

きっとC組を受けると今度は「B組B組!」って言ってくるんじゃないでしょうか…今井式が自分に合ってると思うならC組でも全然いいと思いますし他の講師を受けたいなら渡辺先生のでも良いと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる