ここから本文です

Intel Core i7の Coffee Lake 世代(第8世代)8700 には、内蔵グラフィックが搭載...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2420:52:22

Intel Core i7の
Coffee Lake 世代(第8世代)8700 には、内蔵グラフィックが搭載されていますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Serveさん

2019/9/2420:53:31

搭載されていますよ

intel UHD 630 と記憶しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 22:26:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emr********さん

2019/9/2420:59:35

型番にfが付いているもの以外は付いていると記憶してます。
こちらですね。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/126686/intel-c...