ここから本文です

ブッキングドットコムで予約するには新規登録しないとできないですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/2422:19:56

ブッキングドットコムで予約するには新規登録しないとできないですか??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えのもんさん

2019/9/3023:03:42

航空券もそうですが、ホテル予約も自社サイトや他のホテル予約サイトなど比較して安いか?プランがどうか?クーポン的なのを確認して納得したやつを予約するようにしています。あと、キャンセル無料かどうかもかなり重要なのでしっかり確認してから予約します。

もしよろしけば、Bookingのクーポン置いとくので使ってくれると嬉しいです(2000円割引になります。)
e3e0sa42

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/2503:57:39