ここから本文です

Eric :It’s already 8 : 40. We’re going to be late for class. Hurry up !

アバター

ID非公開さん

2019/9/2423:11:26

Eric :It’s already 8 : 40. We’re going to be late for class. Hurry up !

Amy:Slow down. The history classroom is just over there, isn’t it ?
Eric:Come on, Amy. Our teacher changed it for today, and it’s further down the
corridor.

和訳お願いします

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/9/2423:27:30

エリック:もう8:40だよ.教室に遅れちゃうよ.急ごうよ!
エイミー:ゆっくりしようよ.歴史の教室ってすぐ向こうでしょ?
エリック:冗談だろエイミー.先生が今日は教室を変えたんだよ.廊下のずっと向こうだよ.

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 23:48:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

******さん

2019/9/2423:27:26

エリック:もう8時40分だ。授業に遅れるよ。 急いで!
エイミー:落ち着いてよ。 歴史の教室はすぐそこよね?
エリック:あのさあ、エイミー。 先生が今日は変えたんだよ、廊下のずっと向こうにさ。