ここから本文です

ドラクエ11sの復活の呪文ですがps4でレベル99で装備品は最強でお金が100万ゴールド...

yuk********さん

2019/9/2423:31:54

ドラクエ11sの復活の呪文ですがps4でレベル99で装備品は最強でお金が100万ゴールドあった場合にすべて引き継いで最初からプレイは出来るんですか?

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/9/2507:14:01

出来ません。

ストーリーの再開地点は選べません。
復活の呪文を聞いた時点のストーリー付近で再開し、お金やレベルは自動的に適正レベルに調整されます。

異変後は復活の呪文を聞けず、クリア後にまた聞けるようになりますが、その場合再開は一律異変直後になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ11s」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/9/2508:41:32

完全引継ぎ可能にするとなると復活の呪文では長過ぎてしまうと開発者が発言したので出来ません。