ここから本文です

バレンシアガってなんなんですか?私はストリーと系をを好んで身に付けています。...

din********さん

2019/9/2500:58:14

バレンシアガってなんなんですか?私はストリーと系をを好んで身に付けています。そのストリート系に取り入れる人達が最近いますよね。このブランド最近知っていいかなとは思いつつ全然知りませ

ん。高いってのは分かりますが、ヤフオクで、ネクタイやスカートなどは安く出品されています。なぜですか?ネクタイや女性にはあまり需要がないからですか?
まずバレンシアガと言うブランドを説明下さい。そして上記したようにネクタイ等が安く出品されている理由を教えてください。
追記、バレンシアガがスゴく好きと言う訳ではないのですが、やはり僕も一現代人ですので、流行りと見栄張りには負けてしまうわけです。そもそもストリート系に合うブランドなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/9/2501:53:57

https://www.vogue.co.jp/tag/balenciaga

安い理由は出品者に伺いましょう。
ヤフオクの価格設定はきっとあなたの予想通りでしょう。
GUCCIだってD&Gだって、中古品の価格設定なんて、ファッションの質とは無関係なところで決まるもの。

ダッドスニーカーの火付け役になりましたからね。ストリート系の方も気になりますよね。

• 質問者

din********さん

2019/9/2502:28:43

ん?偽物?需要無し?ロゴTと比べると雲泥の差がいまいち理解できません。
    まぁロゴTは欲しいと思います。道行く人の視線を浴びれますからね(^_^;)
    でもどうしてストリート系にうけているのですか?ストリート系が流行りだからそれに一流ブランドが乗っかっているのでしょうか?
    ファッションのお仕事をされているのですか?ファッション系のお仕事をされている方ってどういう系のファッションが好きなのですか?(まぁ人それぞれでしょうが)(*_*)

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/26 22:08:55

色々とありがとうございました☺ちょっと楽しかったです またご縁がありましたら

「バレンシアガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2019/9/2515:19:46

デザイナーが違うからかと。デムナをご存知ですか?最近のストリートスタイルを打ち出した彼がデザイナーに就任したからです。それ以前は一昔前のモ-ドブランドのようなデザインでしたので、その頃のモノは価値が低いでしょう。なので安いのかな、と。ストリートが好きならば、知って頂きたいなとは思います。
当然今作成されている服は近年のストリートスタイルに合うと思います。残念ですが、羨望の眼差しは難しいかと。私も高校の時ハイエンドが好きだったのでよく解りますが、バレンシアガを知る人は一般人にほとんどいなくて、お洒落な人やアパレル関係者からは痛いと言う意味で見られてしまう。服に興味を持ち始めた一部の人達くらいですかね。
私も同じ父親なので、上流階級が金儲けのために作った見せかけの流行りや見栄に負けないお父さんになって頂きたいな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kit********さん

2019/9/2500:59:22

キャバ嬢とか全身ブランドで固めてるセンス無さそうな人が着てるイメージしかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる