ここから本文です

ジムで二人組がフォーストレツプス「ワンモア、カモン」ってこてこての日本人。 ...

ama********さん

2019/9/2506:34:07

ジムで二人組がフォーストレツプス「ワンモア、カモン」ってこてこての日本人。

ユーチューブの見過ぎか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/9/2507:13:58

そうですね。僕のところにも昔いました。ワンモアとかいう人が。ダンベルも乱暴に落としたりしますが、扱ってる重量はダンベルプレスやワンハンドロウ26kg前後でバーベルスクワットをせず、ブルガリアンスクワット程度で脚が死んだと床に倒れこみ、部活してる中学生の方が筋肉があると思えるような身体でプロ目指して来年アメリカいくとかアホみたいなこというてましたね。

質問した人からのコメント

2019/10/1 10:25:16

どこでもいるんですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/9/2510:08:06

笑。まさかそれでガリガリとか?笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/9/2507:55:13

見てるこっちが恥ずかしくなるからやめれwwwwww

kin********さん

2019/9/2506:59:51

北島信者ですのでそっとしてあげて下さい。
僕なら違うジム行きますw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

一日一善さん

2019/9/2506:41:24

その手のが集まるところには行きたくないですね。
勘違い雑魚笑