ここから本文です

楽天カードの特典ポイントについて 楽天カードの8000ポイントプレゼントの時に...

wyw********さん

2019/9/2511:35:31

楽天カードの特典ポイントについて

楽天カードの8000ポイントプレゼントの時に作ったのですが、

特典ポイントの条件に

※ご利用加盟店からカードご利用情報の到着に時間がかかる場合が

あります。2019年10月31日(木)までにご利用加盟店から楽天カード株式会社にカードご利用情報が到着しなかった場合、ポイント進呈の対象外となります。

と書かれていました。

カードの支払いで締切日?があると思うのですが、それがもし20日とかだった場合、

9月15日に買ったら10月に請求されると思うのですが、9月25日に買ったら11月に請求されますよね?
その場合ポイント貰えないのでしょうか?


無知、分かりずらくすみません。
親切な方回答お願い致します。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2019/9/2511:40:24

引き落とし煮の日時は関係ありません。
購入情報がカード発行翌月末で届けばいいのです。
9月発行なら10月末まです。
9月にカード利用があれば100%間に合います。
10月末にカード利用した場合は間に合いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/9/2511:53:39

25日というのは、楽天市場で買った場合の限定の締め日です。それ以外は末締めになります。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9?site_domain=guest

9/15は既に過ぎているけど、9/25に買っても楽天カード上の請求は多くは10月です。

ややこしく考えず、今日コンビニならどこでもよいので、100円のコーヒーか、120円のおにぎり1個でよいから、楽天カードをレジに出し「クレジット払い」と言って買ってください。
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/userule/201909...

これで10月の請求になり、ポイントは10/20に付きます。引き落としは10/28。