ここから本文です

これが実現出来たら死んでもいい!と言える夢を紹介してください! ボクは、フ...

これが実現出来たら死んでもいい!と言える夢を紹介してください!

ボクは、フォッケウルフ君に乗って第九聴けたら死んでもいいです!

フォッケウルフ,フォッケウルフ君,ボク,T 43戦車,末っ子,夢,日本一周観光

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2518:56:52

世界がひとつの国になり(といっても中国共産党が支配する世界、なんてだめだよ)戦争のない世界が実現できるなら、何万回死んでもいい。

天の末子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2019/9/2518:03:32

フォッケウルフそんなに好きなの?☺

ccl********さん

2019/9/2516:25:33

T 43戦車に乗って日本一周観光旅行できたら死んでもいいです!

T 43戦車に乗って日本一周観光旅行できたら死んでもいいです!