ここから本文です

凍結されたtwitterのアカウントを削除できなくて困っています。設定、アカウントか...

nog********さん

2019/9/2516:46:38

凍結されたtwitterのアカウントを削除できなくて困っています。設定、アカウントから削除しようとしても凍結されているのでこの操作はできなとない、ヘルプセンターに削除を依頼しても一向に削除されません。

ヘルプセンターの対応を待つ意外に方法は無いのでしょうか。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2019/9/3012:46:52

通常は電話認証で解除可能ですが、それもできなかったということでしょうか。

  • 質問者

    nog********さん

    2019/10/113:05:27

    はい、電話番号を登録しようとしても「凍結しているのでこの操作がきない」となってしまいます。
    未だに放置された状態で困っています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uav********さん

2019/9/2517:18:40

凍結されている状態ではアカウント削除は出来ません。
ですので、アカウントを消したいのならまず凍結を解除する必要があります。