ここから本文です

世界一借金がたまっているとんでもない国はどこでしょうかあ???

san********さん

2008/12/1407:33:56

世界一借金がたまっているとんでもない国はどこでしょうかあ???

閲覧数:
554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

編集あり2008/12/1410:23:57

アメリカです。
約6000兆円ある借金は今後もさらに増え続け、確実に返済不能になります。
そして、CNN報道によると、既に何年も前から準備していた「クラッシュプログラム AMERO」が始動します。
その時、ドルは紙くずになり、巨額の米債を抱える日本は破綻すると言われています。
また、オバマのCHANGEとはAMEROのことなのだという説もあります。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/12/amero_b454.html

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=184234

質問した人からのコメント

2008/12/20 20:45:08

抱きしめる なるほど。アメリカこそ、影の債務国なのでしたかあ・・・
(だからこそ軍需産業で一時しのぎなのですねえ)
ある意味辛辣な意見のあなたに一票・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

des********さん

2008/12/2019:33:53

「日本」って回答出てこねえなあsanyaiki。残念だったなあ日本ののしり専門投稿なのに。

かわいそうだから言ってやるよ・
「とんでもない国は、日本だぞー」「日本だ」「日本だ」「日本だあ」

ほれ、ベストアンサーにしろ♪

pat********さん

2008/12/1411:46:37

先進国内のGDP比では圧倒的に日本。(GDPの約1.8倍)
アメリカの2倍はあります。
GDPの1.3倍以上の負債から復活した国はまだありません。

ina********さん

2008/12/1407:49:16

ジンバブエとかスゲー事になってる

ari********さん

2008/12/1407:43:14

アメリカ。
でも借金の大きさと国のひどさは比例しないよ。