ここから本文です

もう厚着してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2518:41:49

もう厚着してますか?

あと、今スウェットを外で来てもいい時期ですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/9/2610:35:24

関西だけど、まだまだ厚着は程遠いです。

25度切ったら長袖出番。
20度切ったら羽織物を重ね着。
15度切ったら厚物の出番。

以上、目安として参考になりましたら。
あとは個々の体感です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2613:13:33

    わかりやすくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/9/2608:19:34

関東ですが、時間帯によりますね、夜だと、外は、アディジャー 上下とかで、ちょうどいいですね!

スウェットは全然ありだと思いますよ!

アバター

ID非公開さん

2019/9/2608:15:25

お住いの地域にもよります。
山間部ですか?
北海道?

2019/9/2518:49:23

冷房設定20℃だけどねくそ暑いよ