ここから本文です

ヤフオクで オーディオのカートリッジを落札しましたが 着いてみると 写真や見た目...

yur********さん

2019/9/2520:31:30

ヤフオクで オーディオのカートリッジを落札しましたが 着いてみると 写真や見た目では分かりませんが 完全に壊れていました。返金の要請をしたのですが 出すときは 壊れてなかったと言い張り 返金してくれま

せん。どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eow********さん

2019/9/2623:55:35

MMならあきらめるしかないかな、MCなら針交換価格で若干安く購入出来る物も有りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2019/9/2620:17:59

貴方が壊していないという証拠はあるのでしょうか?

pon********さん

2019/9/2618:28:05

ヤフオクで そういう出品者は多いです

のさばらしにしておく訳にはいかないですね これが金額が高額なるほど怖いですよね

裁判にも種類があり調停など いくつかあります 判決に受け従わない場合は給料や口座を差し押さえをしましょう

2019/9/2521:21:39

配送業者に相談です。

su_********さん

2019/9/2521:04:37

そりゃあ発送前に壊れてなかったなら返金しませんよ。
発送前に壊れていた事を証明できるなら裁判で勝てますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/2520:47:32

相手が対応しないのだから、終了。

それが配送業者側の補償を受けられるケースだというのなら、相談相手は配送業者。